■ ブレーメンパーク大譲渡会に参加します♪

会場:幕張メッセ 4ホール
日時:11月19日 10時〜17時
※ご家庭のペットの入場不可
家族を探しているたくさんの保護わん&にゃんが参加します
参加団体、会場マップ、注意事項などは こちら★でご確認下さい

■ 11月3日(祝)海の公園にてフリマ開催決定
     → 無事終了いたしました

■ 10月1日(日)海の公園にてフリマ開催決定
     → 無事終了いたしました

■ 譲渡会に参加いたします♪
会場:島忠茅ヶ崎店(茅ヶ崎市本村4-6-51)
   北茅ヶ崎駅徒歩3分 無料駐車場あり
日時:8月19日、21日、25日 各日15時〜19時

他の日も、日替わりでいろんな団体さんが譲渡会を開催しています
詳しくはこちら★でご確認下さい
     → 無事終了いたしました

■ 7月15日(土)海の公園にてフリマ開催決定(2017.7.8)
     → 無事終了いたしました

■ 7月8日(土)海の公園にてフリマ開催決定(2017.7.5)
     → 無事終了いたしました

■ 6月18日(日)日産スタジアムにてフリマ開催決定(2017.6.16)
     → 無事終了いたしました

■ 6月4日(日)海の公園にてフリマ開催決定(2017.6.1)
     → 無事終了いたしました

■ 5月21日(日)日産スタジアムにてフリマ開催決定(2017.5.18)
     → 無事終了いたしました




(仮)めぐちゃん 

みなさまに素敵なお名前考えていただきました
ご家族募集中




(仮)ももちゃん 

みなさまに素敵なお名前考えていただきました




(仮)ゆめちゃん 

みなさまに素敵なお名前考えていただきました
ご家族募集中




(仮)ふうたくん 

みなさまに素敵なお名前考えていただきました
ご家族募集中






(仮)やえちゃん 

みなさまに素敵なお名前考えていただきました
ご家族募集中





(仮)みるくちゃん 

みなさまに素敵なお名前考えていただきました




(仮)まるちゃん 

みなさまに素敵なお名前考えていただきました




(仮)むぎちゃん 

みなさまに素敵なお名前考えていただきました




(仮)ほのかちゃん 

みなさまに素敵なお名前考えていただきました




(仮)へいたくん 

みなさまに素敵なお名前考えていただきました



笑顔いっぱいな日々になりますように♪
(仮)多笑(たえ)ちゃん 

みなさまに素敵なお名前考えていただきました




(仮)ひなたくん 

みなさまに素敵なお名前考えていただきました




(仮)はるくん 

みなさまに素敵なお名前考えていただきました



フランダースの犬の主人公ネロのような優しいご主人と出会えますように♪
(仮)ネロくん 

みなさまに素敵なお名前考えていただきました



卒業生はこちらからご覧ください